著者 : uppu 日付 : 2018年7月27日 宗像市の放課後等デイサービスのあっぷぷーです。 今日は体育館で練習をしました⚽️ 体育館の中は何もしていなくても汗が滝のように流れるくらい蒸し暑かったので休憩や水分補給の時間をたくさん取りながら練習に取り組みました。 子供達は暑さに負けず大きな声をだしたり、力一杯走りボールを追いかけ良く頑張っていました! 暑い中練習を頑張った後はみんなでカキ氷を作りました! 皆んな冷たいカキ氷を口一杯に頬張って幸せそうに食べていました😄